NEWS お知らせ

NEWS お知らせ

イベント2019.9.2

アナザーエデン 公式オフ会開催決定!

アナザーエデン 公式オフ会


アナザーエデン初となる公式オフ会の開催が決定しました!
本企画はアナザーエデンのコラボカフェでコラボメニューを食べながらクイズ大会など参加者同士の交流をメインとした無料招待のイベントとなっています。
イベント当日はコラボカフェメニューを無料で提供いたします!

イベントは昼・夜の2部制で、各回ともに30名の抽選ご招待です。
ご応募いただく際は応募規約をよく読んでからご応募いただくようお願いいたします。
※開発スタッフの参加はございません

アナザーエデン 公式オフ会開催概要


▼開催日時
2019年9月28日(土)
第一部:開場 12:30
    開始 13:00
    終了 15:00

第二部:開場 17:30
    開始 18:00
    終了 20:00
※当日の状況により、時間は前後する場合がございます

▼会場
Collabo_Index SHINJUKU
東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビルディング9F

▼募集人数
最大60名さま
※各回で30名の当選となります

▼入場料
無料

▼来場者特典
・オリジナルステッカー
・オリジナルTシャツ
・オリジナルうちわ 他
※おひとりさまにつき1つずつお渡しいたします
※来場者特典は変更となる場合がございます

▼応募期間
2019年9月2日(月)17:00 ~ 9月4日(水)23:59

▼応募方法
こちらの応募フォームから、必要な項目をご入力の上、ご応募ください。
※必ず応募規約および参加規約をご確認のうえ、応募および参加をお願いいたします。
※応募にあたって、下記の情報をご入力いただきます。事前にご用意ください。

・ユーザーID ※タイトル左上の数字
・メールアドレス
・生年月日
・希望の部(第1部/第2部)
・TwitterID

▼当選発表予定日
2019年9月6日(金)
※当選発表日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当選者さまには当選発表日から順次「another-eden@help.wfs.games」からご連絡をいたします。
メールの受信設定を確認し、上記メールアドレスからの連絡を受け取れるよう設定ください。
また、ユーザーIDの存在が確認できたお客さまのみ当選とさせて頂きます。
応募後イベント当日までアプリのアンインストールを行わないようご注意ください。
落選の場合はご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

応募規約(必読)

参加規約(必読)

※内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。